息子の横ジュニライフが始まりましたが、練習から変えるとテンション高い!いやいや、いいことですね。

さて、4/16(日)は秦野FC、ロンドリーナとの練習試合で開成水辺スポーツ公園へ行ってきました。

image


開成町までは、以前、西湘バイパスの国府津で降りて、下曽我を通り行ってきました。このルートは、港FC時代に大会やFAリーグ、ベルマーレのセレクションなど、何度も通った道なので比較的行きやすかったです。

DSC_0276


秦野FCさんもロンドリーナさんも強豪です。横ジュニだから対戦できる相手でしょう。小学生チームじゃなかなか実現しない組み合わせ。見ている方もワクワクします。

スポンサードリンク

今日はぽかぽか陽気でした。土手から向こうを見ると、練習中の息子がいました。

その2試合後、出場しました。ポジションは、いつもと違う左ウイングでした。

さて、今日の動きは?

う~~ん、精彩を欠いている・・・やはり、動きは今一つで、積極的に行くというよりも、いつもの真ん中の動きをしていたかな?ボールもなかなか来ませんでした。コーチにもアドバイスを頂いたそうで、本人も効いたようです。今までのような小学生メンバーとは違うメンバーとプレーして得るものも多かったのではないでしょうか。

image


image


チームのみんなが上手いので「自分はまだまだ」と思ったようですね。

考えてみると、横ジュニには、神奈川県内のサッカーチームのトップが集まった、と考えると、そりゃ今までのようにはいきませんよ。世界は広い!!

自分を見つめ直し、コツコツと続けていこう!

がんばれ!!


スポンサードリンク