息子が辻堂の事務キチに行きたい!ということで行ってきました。ゴールデンウイークだから、きっと車も混んでいるよね~ってことで、私が「自転車で行こう!」と言ったら、家族のみんなは、何となく賛成・・ってことで、自転車で行ってきました。

スポンサードリンク

湘南に住むと車で行くべき場所であっても、そこをあえて自転車で、ということも少なくありません。

特に陽気が良くなって暖かくなってくると、自転車のほうが気持ちいいですからね。

あと車の渋滞もあるので、それなら自転車でスイスイ進んだほうが気分的にもいいですから。

片道約13キロメートルですので走り甲斐がありました。自転車で走っていると新たな発見もたくさんありました。

途中、駄菓子屋やケーキ屋に寄ったりもしまして、とても楽しかったですね。

明日から一泊二日の合宿に行きますが、前日のトレーニングとしてちょうどよかったかな。

往復26キロメートル、無事帰宅。

結構、体力使ったかも・・・

スポンサードリンク