柴崎岳選手がバルサ戦に出場するということで気になっていたのですが、昨日の夜、スーパーボレーを決めたとのことで、デビュー戦ですごいことやってしまいました!私自身、スペインに渡った柴崎選手を応援していたので、本当に嬉しいです!よかったデス!!

スポンサードリンク

相手がFCバルセロナですから・・インパクトはすごい!って思います。日本ではレアル戦で2発決めましたけど、やはり、こういうことなのですね。

バルセロナは今季ネイマールが移籍してしまったけど、無失点で迎えた試合でした。初失点が柴崎によるゴールだったわけです。

スペイン移籍した直後は体調不良とか、デタラメ記事ばかり届きましたが・・というか、活躍のインパクトを与えるための報道です。私は全く気にしていませんでした。

しかし、すごいですね〜。

これからたくさん活躍して、天狗にならず、ひたむきに頑張る姿を見せて欲しいなぁ。

スポンサードリンク