保土ヶ谷の常盤公園まで、FstudioいのやまJYとの公式戦を観てきました。

IMG_1176


まずは常盤公園までが難関でした。

というか、車がやばい、ガス欠寸前・・・ガソリンスタンドって、なかなかないのね、という状況で、公園近くのキグナスを発見!

九死に一生を得たのでした。。

そして、目的地に近づくも、駐車場がわからずぐるぐる・・

ご近所の方に聞いてやっと辿り着きました。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

さて、試合はというと・・・

相手のFstudioいのやまJYさんは、すごく元気がありますね。ガッツがあり選手の声も出ています。ペナルティエリア近くへのロングパスで好機を見出していました。

また、保護者の声援もスゴイ!

小学生チームでの応援を思い出しました。

(私も大声出していたな、懐かし~~)

IMG_1175


開始後に行ったので、もうすでに1点取っていたようで、後半サイドバックの選手がPKを獲得し、しっかり決めて2-0で勝ちました。

横浜ジュニオールJY 2 - 0 FstudioいのやまJY

IMG_1166


息子は、というと、この日はベンチスタート。

そして、ほぼ勝ちが決まりそうな試合終了5分前位に、お恵み登場でした。

もっと大きくなるために、坂道を一段一段、登っていこう!

がんばれ!!


スポンサードリンク